求人情報を見る

みおりのブログ

昨日のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!
本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました☺️
このあともお誘いお待ちしてます!

❤️口開けのお兄様❤️

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様と色んなお話ができて楽しいお時間でした
お兄様肌が白くて、おっとりした感じが素敵でした♡
お兄様とふわふわな泡で密着してお兄様も満足してくれてて嬉しかったです(٥ ˙꒳˙)゙
お兄様久しぶりのだったから
みおりの攻めですぐがビンビンになっちゃって
即挿♡...///
いろんな体位で、○キ耐久えちえちしてる姿に
すごい興奮しちゃいました
お兄様ついつい楽しみすぎて
時間ギリギリになっちゃっててあわわしちゃったけど
楽しかったって言ってくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡
またお誘いお待ちしてます



❤️11:00〜のお兄様❤️

昨日はお誘いありがとうございました!
お兄様すごい緑色が大好きニキで印象的✨️
それにお兄様Ⓜ️ット大好きっていうから
みおりのヌルヌル耐久○ットに挑戦もして
沢山かんじてくれて嬉しかったです...///
お兄様とぬるぬる騎○位するよって言う前に
既に暴発寸前のちゃんで興奮しちゃいました
出したあともまだ残ってるって言って
分割フィニッシュもしちゃってて中で
全部絞り出してくださいっ❤️❤️❤️
お兄様すごく律儀な方で素敵でした!!
またお誘いお待ちしてます( ੭´꒳`ᑦ )






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 19:45
昨日のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×