求人情報を見る

みおりのブログ

昨日のお礼

0いいね
こんばんは*゚
みおりです!

昨日遊びに来てくださったお兄様への
お礼日記です( ੭´꒳`ᑦ )

❤️12:50〜のお兄様❤️

昨日は久しぶりの屋さんみおりと遊んでくれて
ありがとうございました
お兄様とのまったりお話も楽しくてペットのわんちゃんの話癒されました
お兄様とのベットイチャイチャも、
お兄様すごい敏感で気持ちいいって沢山感じてましたねっ
キスも沢山しちゃって、すでにはビンビンで
みおりのお口攻めの時も"ち♡ん♡ん溶けそう"って
いってそのまんま69...///
挿♡しようかなって思ったら、おかわりフ○ラで
もう○きそう寸前のとこで正○位したり
いろんな体○して気持ちいい、我慢できないって….
‪またいつでも遊びに来てください〜
いっぱい搾り取ります♡




❤️21:50〜のお兄様❤️

昨日はお仕事終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました☺️
お兄様Ⓜ️ットしたことないっていってたので
今回みおりのヌルヌルになってたっくさん
気持ちよくなって貰えたかな〜(*´˘`*)♡
ヌルヌル多めで気持ちよかったね
うつ伏せスタートからすでにが元気さんで
終始"Mットハマりそう…"って言ってくれてて
なによりです
初めてのⓂ️ットっていうからあの手この手で
攻めまくりしちゃったなぁ
仰向けでいっぱい○キ耐久攻めしてて、ビンビン状態でヌルヌル騎♡位で挿♡!!
入った瞬間蕩けちゃいそうな感じで、、、
いっぱい合体して動いてたら"○っちゃいそう!!"って
全部搾り取っちゃいました
またいつでもヌルヌルしにきてください♡
お待ちしてます(*´˘`*)♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 20:55
カタチって大事

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×