求人情報を見る

みおりのブログ

8/9のお礼

0いいね
こんにちは、みおりです( *´꒳`* )♡

本日お盆休み&土曜でたくさんのお誘い
ありがとうございます
とっても楽しいお時間です✊
このあともお誘いお待ちしております!
お盆休みは事前予約がオススメです


11:30〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様お盆休みだったみたいで新潟から旅行‼️
旅行羨ましいです〜✨️
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした!
ヌルヌルMットもたくさん気持ちいいって
言ってくれて嬉しかったし、
みおりの手♡キとお口気に入ってくれて
お♡ん♡んもビンビン…///
まさかの69中に暴発しちゃって
気持ちいいがたっくさん伝わりました
お兄様にち♡び綺麗って褒めて貰えて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!
素敵な旅行にしてね



13:15〜のお兄様

昨日はお仕事の合間に遊びに来てくださり
ありがとうございました
お兄様と色んな話が出来て楽しかったです
最初お♡ん♡ん元気なかったけど、
みおりのお口でトロトロにしたらビンビンに
なってくれて興奮しました❤️❤️
そこからは沢山攻めたりしてさらにビンビンに…///
そのまんま騎♡位でズンズンして密着してたら
出ちゃいましたね...
終わったあと気持ちよかったって
満足してくれてなによりでした
みおりとえっちぃコトしたあとのお仕事も
頑張れたかな?
またお誘いお待ちしてます!



16:50〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
神奈川県から来てたみたいで、
みなとみらいの花火大会の話したり
Uberの話したりめちゃくちゃ楽しかったです
お兄様久しぶりの屋さんだったみたいで
人肌暖かいでヌルヌルMット満喫してくれて
嬉しかったです( *´꒳`* )♡
沢山お兄様の口から気持ちいいが聞けて
最高でした‪
お兄様にお♡ぱい柔らかいって沢山
モミモミしてもらって気持ちよかったです
まさかのまさかのお兄様みおりソフトに
手♡キ&お口してたけど暴発しちゃって
あと少しで合体なの悔しがっててなんか
可愛かったです…///
次は中でいっぱい出してね❤️❤️
またお誘いお待ちしてます!!


♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 16:35
8/9のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×