求人情報を見る

みおりのブログ

8/9のお礼

0いいね
こんばんは、みおりです!
本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました( *´꒳`* )♡

後半戦もたくさんのお誘いお待ちしてます!
お盆休みなので事前の電話予約がおすすめです


19:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
ゴルフしに来てたみたいで、
今日ゴルフ絶好調だったかな〜?
お兄様話しやすくてお酒の話とかできて
楽しかったです
お兄様とヌルヌルMットもできて、
お兄様終始気持ちいいって言ってくれたり、
暴発しそうになってたりして興奮しました
お兄様とヌルヌル騎♡位もお兄様が
みおりの鬼ピストンで気持ちいいって
吐息出ながら感じてくれてて嬉しかったです
暴発しないかヒヤヒヤだったけど、
中でたっくさん出してくれてありがとう
またお誘いお待ちしてます!


21:00〜のお兄様

昨日は茨城から遊びに来てくれて
ありがとうございました
お兄様と、アニメの話で盛り上がれて
大好きなワンピースの話もできちゃって
すごく楽しかったです
お兄様から漫画サイトも聞けたので最高✨
お兄様とヌルヌルMットもして、
お兄様がみおりの2点攻めのときにビクって
身体が動いちゃうくらい感じてくれてて
幸せでした
お兄様のお♡ん♡んもビンビンになってて
騎♡位でズンズンしたら出ちゃいましたね…///
見たらたっくさんでてて興奮でした❤️❤️
お兄様とのお時間楽しかったので
またお誘いお待ちしてます( *´꒳`* )♡


22:00〜のお兄様

昨日は会津から遊びに来てくださり
ありがとうございました
お兄様ノリも良くて話しやすくて
楽しかったです!
お兄様久しぶりの屋さんで緊張してた
みたいだけど全然そんな感じしませんでした
お兄様とのヌルヌルMットは、
お兄様みおりのち♡びが当たる感じに
沼ってて全集中してたね…///
キスもしたら最高って満足してくれてて
なによりでした
お兄様みおりとヌルヌル騎♡位のときに、
少しちびっちゃっててお兄様自身も
気づかなくて軽く暴発案件でしたね
その後は、みおりの鬼手♡キでたっくさん…///
お兄様が気持ちよかったって満足してくて
嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



23:20〜のお兄様

昨日はラスト枠1時間待って会いに来てくれて
ありがとうございました!!
お兄様話しやすくて優しくて楽しいお時間でした
お兄様とスピリチュアルの話とかして
盛り上がれたの忘れないです✊
お兄様とBットでイチャイチャは濃厚で
みおりの攻めに気持ちいいって言ってくれて
暴発を察したのか手で止めてきたりして
興奮しました〜❤️❤️
お兄様にも攻めてもらって気持ちよかったです
お兄様ビンビンお♡ん♡んだったので
正♡位でズンズンからのバ♡ク最高でした
お兄様もたっくさんでてて嬉しかったです
またお誘いお待ちしてます!



♡みおり♡







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 18:45
本日残りわずか

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×