求人情報を見る

みおりのブログ

8/28のお礼

0いいね
こんにちは
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました
Mット気に入ってくれてなによりです!

このあともお誘いお待ちしております
みっちりヌルヌル堪能したい方は90分〜がおすすめ。

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


10:20〜のお兄様

お誘いありがとうございました
お兄様郡山から来てお初屋さんで
ドキドキと好奇心が高まってましたね
お兄様、松坂桃李に似ててテンションあがりました!
とっても話しやすくて旅行とかの話で盛り上がれて
楽しかったです
ヌルヌルMットも初めてだったから
あまりのヌルヌルに驚いてる姿可愛かったです☺️❤️
それに初めての感覚で気持ちいいって
沢山言ってくれて嬉しかったです
お兄様とのヌルヌル騎♡位もズンズン鬼ピストンで
気持ちよかった
お風呂の中でみおりの事マッサージもしてくれて
体軽くなりました
またお誘いお待ちしております!



13:15〜のお兄様

久しぶりの屋さんお誘い
ありがとうございました
お兄様話しやすくてあっという間のお時間でした!
お兄様とヌルヌルMットもして、
みおりのヌルヌルテクでお♡ん♡んもすぐ
ビンビンになってましたね
仰向けからはたまに暴発もしちゃいそうになってて
気持ちいいが伝わりました…///
時間足りなくて最後はみおりのヌルヌル怒涛手♡キで
たっくさんピッってでててえちえち...
お兄様に満足して貰えて何よりでした!
またお誘いお待ちしております


♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 19:55
8/28のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×