求人情報を見る

みおりのブログ

8/28のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

本日たくさんのお誘いありがとう
気づけばもうこんな時間
残り後半戦もお誘いお待ちしております!

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


20:00〜のお兄様

お仕事終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様野球やってるから体つきがしっかりしてて
顔のパーツも良くてモテ要素100でしたねっ❤️
話しやすくて楽しいお時間でした!!
お兄様とヌルヌルMットもして
お兄様がたくさん感じてくれててとっても
嬉しかったです
ヌルヌル騎♡位のときも、だんだんスピードが
上がってってお♡ん♡んも固くなって…///
いっぱい出してくれてありがとう
お兄様の日頃のおつかれデトックスできたかな??
またお誘いお待ちしております



21:50〜のお兄様

仙台からお仕事できてる間に遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様お酒飲んでたけど、みおりとのえちえち
の時はアルコール関係なしにお♡ん♡んギンギンで
バキバキで興奮しました❤️
ヌルヌルMットの時から反り返るくらいの…///
気持ちいいって沢山言って貰えてなによりでした!
お兄様にBットでは攻守交替で攻めてもらったりして気持ちよかったです
攻め方うますぎて沢山感じちゃった…///
お兄様もみおりのお口技に"気持ちいい上手"って
満足してもらえなによりっ❤️❤️
お兄様に沢山可愛いって褒めて貰えて嬉しかった
お兄様との密着のときもみおりのキツキツさに
すぐ出ちゃいそうになってて興奮しました☺️
正♡位鬼ピストンでたっくさん...
またお誘いお待ちしております



23:20〜の本指様

ギリギリ駆け込みセーフでした
久しぶりに会いに来てくれてありがとう❤️
お兄様3回目で顔ははっきり覚えてましたっ!!
逆に覚えてて貰えて嬉しかったです!!
お兄様相変わらず背が高くてステキでした
お兄様3回目なのに少し緊張してて、
過去2回ともみおりのお手てフィニッシュだったから
今回は!と思ってたっくさん攻めたりして、
お兄様も声が漏れちゃうくらい感じてくれてて
嬉しかったです
お兄様のビンビンお♡ん♡んが騎♡位、正♡位で
沢山奥にあたって気持ちよかったです❤️❤️
時間足りなくて今回も怒涛鬼手♡キだったから、
次は長い時間でリベンジって言ってたので
またお誘いお待ちしております



♡みおり♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 10:05
6日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×