求人情報を見る

みおりのブログ

8/31のお礼

0いいね
こんにちは!
みおりです

8/31に遊びに来てくださったお兄様への
お礼日記です❤️

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


10:00〜のお兄様

昨日は郡山から遊びに来て下さり
ありがとうございました
お兄様久しぶりの屋さん満喫できたかな??
お兄様とMット、Bット両方できて良かったです
ヌルヌルMットのときは腰が引いちゃうくらい
ビクビクしてる姿に興奮しました❤️
Bットの時もお兄様との騎♡位でキツキツを
味わってくれて気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです
最後の正♡位フィニッシュもとっても
気持ちよかったです( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております


11:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました!!
お兄様東京の方で東京の話とか色んな話で
盛り上がれて沢山笑って楽しかったです
お兄様とBットも沢山イチャイチャできて
幸せでした
お兄様みおりの攻めですぐビンビンになって
興奮しました( *´꒳`* )♡
正♡位での密着も気持ちよくて
キスしながらの鬼ピストンフィニッシュ
すごくアツアツだったね…///
またお誘いお待ちしております❤️❤️



13:10〜のお兄様

お誘いありがとうございました
お兄様年齢近くて話しやすかったです!!
恋バナもできちゃったりしてすごい
楽しかったです
お兄様とのBットもみおりの激しめの攻めで
たっくさん感じてくれて嬉しかったです❤️❤️
お兄様のお♡ん♡んもすぐビンビンカチカチになって
2回戦できちゃいましたね…///
2回戦目も2回目とは思えないの元気っぷりに
興奮しました✋
いろんな体♡もして、最後は正♡位でフィニッシュ
沢山で...
またお誘いお待ちしております



15:20〜のお兄様

写メ日記の一番くじみてワンピース好きって
分かって遊びに来て下さり
ありがとうございました❤️
お兄様話しやすくてとっても楽しかったです!!
お兄様とヌルヌルMットができて、
沢山気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです
ヌルヌルテクでお兄様のお♡ん♡んがBIGサイズに
なっちゃっていっぱい攻めて
ヌルヌル騎♡位でたくさん...
みおりのこと"かわいい"って褒めてもくれて
嬉しかったです!!
またお誘いお待ちしております



16:50〜のお兄様

郡山から遊びに来て下さりありがとうございました!
お兄様の香水とってもいい匂いでした〜
お兄様とBットもしてお兄様が
沢山気持ちいいって言って貰えて嬉しかったです!
途中お兄様壁に頭打って痛々だったけど、
またすぐ元気になって安心しました☺️
みおりとお♡ぱいも柔らかいって褒めてくれて
嬉しかったです
いろんな体♡なんかもできて気持ちよかったし、
最後の正♡位最高でしたっ( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております!


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 21:05
8/31のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×