求人情報を見る

みおりのブログ

8/31のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!!

8/31に遊びに来てくださったお兄様方への
お礼日記です

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。

18:00〜のお兄様

お仕事お休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございました✊❤️
お兄様オシャレくんでとても素敵でした!!
お兄様話しやすくて、ワンピースの話もできて
楽しいお時間でした
お兄様とヌルヌルMットでお兄様
みおりの色んなヌルヌル攻めで感じてくれてて
特に2点攻めでお♡ん♡んもビンビンになってて
気持ちいいが伝わりました
ヌルヌル騎♡位も鬼ピストンで気持ちいいが
溢れててみおりも嬉しかったです
またお誘いお待ちしております!



19:00〜のお兄様

お誘いありがとうございました!!
お兄様明るくて元気で話しやすくて
ワンピースも好きで色んな話で盛り上がれて
楽しかったです
みおりの事も"可愛い"って褒めてくれて
嬉しかったし、Mット技も上手って言ってくれて
嬉しかったです☺️❤️❤️
沢山お兄様ヌルヌル騎♡位で我慢しまくりっ…///
ストップの嵐でしたねっ
焦らしも込で鬼ピストンしちゃいました!
お兄様が沢山気持ちいいって言ってくれて
沢山出してくれて興奮しました
またお誘いお待ちしております!!



20:00〜のお兄様

群馬からゴルフ終わりに遊びに来て下さり
ありがとうございました( *´꒳`* )♡
お兄様ネトフリの地面師たちちょこっと見てた
みたいで早く全部見て欲しいなぁ
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした
ヌルヌルMットもやってお酒飲んでたけど
みおりのヌルヌルテクでアルコール
吹っ飛んでたくさん気持ちいいでしたね
それにビンビンお♡ん♡んにもなってて、
すぐ騎♡位挿♡で鬼ピストン…///
お兄様いっぱいで…骨抜き完了でしたね❤️
またお誘いお待ちしております!



22:00〜の本指様

初日‼️ぶりだね(՞><՞)♡
ロングコースで遊びに来て下さり
ありがとうございました!!
今回もワンピースの悪魔の実の差し入れ
めちゃんこ嬉しかったです
みおりがワンピースオタクなの分かって沢山
献上してくれてとってもハッピーでした
今回も色んなお話して、Bットでイチャイチャ…///
やっぱりひと肌くっついてると暖かくて
落ち着きます
相変わらず楽しくてあっという間お時間でした☺️
最近お仕事で怪我多いからみおりんは心配!!!!
慎重にお仕事頑張ってね( *´꒳`* )♡
またお誘いお待ちしております!


♡みおり♡








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月03日(Tue) 09:56
8/5まで

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×