求人情報を見る

みおりのブログ

9/12のお礼

0いいね
こんにちは
みおりです!!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました❤️
この後もお誘いお待ちしてます՞

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


10:20〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございました
お兄様久しぶりの屋さん楽しんでもらえて
何よりでした
お兄様とヌルヌルMットして、
お兄様が気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです!!
お兄様の長いお♡ん♡んがヌルヌル騎♡位で
ズンズン当たるのがたまりませんでした
お兄様猫さん飼ってるみたいで、
ネコ好き同士会話盛り上がれて楽しかったです
またお誘いお待ちしてます



11:30〜の本指様

1年ぶり?くらいの2回目ありがとう❤️
顔はみおりん覚えてたけど、お兄様も覚えて
また会いに来てくれてハッピーでした
差し入れもプロフに書いてあるのもコンプで
持ってきてくれて嬉しかったです
みおりのこと愛嬌があって話しやすいって
褒めてくれてありがとう
お兄様から頂いた入浴剤がまさかの泡風呂で
ビックリしたね泡風呂大好きなんだあ実は
お兄様とヌルヌルMットやってBットもできて
充実したお時間でした
ヌルヌルMットのときのち♡び舐めと足♡キで
気持ちいい、上手って沢山感じてくれてて
嬉しかったです❤️
みおりの騎♡位で2回戦もできちゃったね
またお誘いお待ちしております!



18:00〜のお兄様

昨日は福島市からお仕事できてる中
遊びに来て下さりありがとうございましたっ
お兄様話しやすくてとっても楽しかったです!
お兄様とBットでイチャイチャ…///
すぐお兄様のお♡ん♡んがギンギンになってて
興奮しましたっ✊
正♡位でギューして密着キスしながらのピストン
たまらなかったし沢山...
そのあと少しお話したらまた込み上げてきちゃって
みおりの怒涛ロー♡ョン手♡キでたっくさん
ビクビク感じてくれて出ちゃってましたね❤️
また心の底からのスッキリしにきてください
またお誘いお待ちしてます


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 17:35
9/12のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×