求人情報を見る

みおりのブログ

9/12のお礼

0いいね
こんばんは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様方
ありがとうございました!
後半戦もお誘いお待ちしてます

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


19:00〜のお兄様

昨日は東京から弾丸東北旅行の初日に
遊びに来て下さりありがとうございました
お兄様話しやすくて東京の話が出来たりして
楽しいお時間でした✊❤️
お兄様お初ヌルヌルMットもみおりとらしてくれて
ヌルヌルに圧倒されちゃってたね
でも気持ちいいって言ってくれて
嬉しかったです
ヌルヌル手♡キと騎♡位でたっくさん
出してもくれて興奮しましたっ
素敵な旅にしてください



20:00〜のお兄様

昨日はお誘いありがとうございましたっ!!
お兄様近々離島に仕事でいっちゃうみたいで
その前にみおりと遊んでくれてありがとう
お兄様話しやすくてあっという間でした!
洗体のときから既に気持ちいいって、
お♡ん♡んがビンビンになってて興奮しました❤️
ヌルヌルMットでも沢山感じてくれてて
嬉しかったです
お兄様が仰向けのみおりの攻めで時々
暴発しそうになってストップかかるのが
みおりのS気呼び起こしそうでした
最後はいっぱい出してくれてて…///
またお誘いお待ちしてます



21:40〜のお兄様

昨日はお休みの中遊びに来て下さり
ありがとうございましたっ!!
お兄様船の仕事してるみたいで、
大変そうって思いました
お兄様話しやすくて楽しかったです!!
お兄様マッサージとかが好きみたいで
みおりのヌルヌルMットも満足してくれてて
なによりでした
沢山気持ちいいって言ってくれたり、
フィニッシュ何度も我慢したりしてる姿見て
気持ちいいが伝わりました❤️❤️
次は90分でみっちりヌルヌルしようね
お誘いお待ちしてます✊



♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 19:55
次回21:30

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×