求人情報を見る

みおりのブログ

10/19のお礼

18時間前
0いいね
こんにちは☀️
みおりです

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました👍🏻
昨日前半戦遊んでくださったお兄様への
お礼日記です💓

X ···▸[@__mmx54] みーちゃん。


🎀10:10〜のお兄様🎀

昨日はGWぶりの🛁屋さんで
みおりと遊んでくれてありがとうございました🩵
お兄様話しやすくてゆっくり
有意義なお時間だったね( ´˘` )
若干二日酔い気味だったみたいだけど
全然お♡ん♡んは元気で安心しました😚💕
まったりしてたけど2回戦もしっかりできて
充実したお時間でした💖
お兄様みおりの腰痛も気にかけてくれてて
優しいって思いました😘😘
またお誘いお待ちしております❤️



🎀14:10〜のお兄様🎀

昨日は新潟から旅行中に遊びに来て下さり
ありがとうございました!!
お兄様が被ってた帽子すごくお兄様に似合ってて
素敵でした💭💕
お兄様とヌルヌルMットもして、
気づいたらもうでちゃってて不意打ち🍼だったね❤️
お兄様と韓国とかシンガポールの話とかもできて
楽しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
またお誘いお待ちしております!



🎀18:00〜のお兄様🎀

昨日はゴルフしに千葉から遊びに来てる中
みおりと遊んでくださってありがとうございました!
お兄様話しやすくて楽しいお時間でした💓
腰痛で手術したことあるって言ってて
その話し詳しく聞けて参考になりました👍🏻
お兄様、🛁屋さんほぼお初だったみたいでかつ
ヌルヌルMットも初体験だったね…///
ヌルヌル気持ちいいって喜んでくれて
嬉しかったです😊💖
お兄様のお♡ん♡んがみおりのテクで
ビンビンになってて興奮しました😚💗
みおりの騎♡位でたくさんでしたね...🍼🍼🍼
2回目は時間足りなくてリタイアだったので
次はリベンジお待ちしてます🤤💕


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Sun) 17:15
10/19のお礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×