求人情報を見る

みおりのブログ

10/19のお礼

17時間前
0いいね
こんばんは
みおりです!

本日も遊んでくださったお兄様
ありがとうございました💕
10/19後半戦のお礼日記です( *´꒳`* )♡

X ···▸ [@__mmx54] みーちゃん。


🎀19:30〜のお兄様🎀

昨日は南相馬から遊びに来て下さり
ありがとうございました!!
仙台のアウトレットいってたみたいで、
みおり仙台にあるの初知りで行ってみたいって
思いました💖
お兄様緊張してたけど話しやすくてお話も
すごく楽しかったです🌈🎶
お兄様とヌルヌルMットとBットができて
充実したお時間でした!
Mット中は、もう少しで暴発しそうなくらい
気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったです😘
Bットの時間が足りなくてフィニッシュ
出来なかったのでまたリベンジしましょう( ´˘` )
次はヌルヌルみっちりしたいね❤️
お誘いお待ちしております💓



🎀21:40〜の本指様🎀

今回本当は来れない予定だったのにずらして
遊びに来てくれてありがとう👍🏻💖
いつも感謝いっぱいっ!!
それに今回も差し入れすごく嬉しかったです💕
頂いた基礎化粧でみおりのお肌レベル上がります✨️
お兄様の差入れが毎回センスが素晴らしいです😂😂
今回入れたLUSHはまさかの絶妙に泡風呂で
またしてもワクワクしちゃいました💗
お風呂でまったりお話したり、Bットでゴロンして
ゆっくりすごく時間がすごく好きです、落ち着く👼🏻
Bットイチャイチャもみおりの腰気使って
くれたりもして優しさ感じました( *´꒳`* )♡
お兄様のお♡ん♡んがみおりの手♡キとか正♡位で
元気になってお兄様も気持ちいいって言ってくれてて
嬉しいです❤️❤️
今日も遊びに来てくれる予定なので、
楽しにしみにしてますっ🤤💗


♡みおり♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月21日(Mon) 10:05
3日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

みおり(21歳)
T:155
B:85(C)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×