求人情報を見る

こはるのブログ

寒くなってきた:( ´ω`):

0いいね



こんばんは🌟 こはるです🐥⸒⸒
(⊙ө⊙)



最近寒くなってきたね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
暗くなるのも早くなったもんね🥺

秋に近づいてきたっ🍁🎃🍄


風邪ひかないようにね🍃

薄手のカーディガン買わないとな…🤔💭




秋🍁になるから……、(?)
泣けるドラマ、アニメ、映画が観たい👀

良きなの知ってたら教えてっ❤️‍🔥




「マリと子犬の物語」って知ってる?

小学生の時に初めて観て、
ボロボロ泣いた記憶があります😭


ある意味、苦手な作品です💦
(心が苦しくなります……)

あ!ハッピーエンドなので安心してね😌


でも、柴犬🐕好きの
こはるからしたらもう……😭😭



今調べてみたら、アマプラにあったよ!!

ぜひ、精神的に落ち着いてる時に
観てみてくださいなっ🥺🥺

⚠️泣けます⚠️




🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 18:08
泣いた。。( o o )

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×