求人情報を見る

こはるのブログ

泣いた。。( o o )

22時間前
0いいね



こんばんは🌟 こはるです🐥⸒⸒
(꜀⊙ө⊙꜀ )੭


YouTubeのショートを観てて
気になったドラマがあったので
観てみました👀

(多分みんなは観たことあると思う〜〜🥹‪)





コード・ブルー ですっ✨️



とりあえず、気になってた
濱田岳さんが出演してる回だけ観ました‼️



たっくさん泣きました😭💦

心臓がきゅってなりました。。(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )



濱田さんいいよね〜〜っ
なんだか見入っちゃうよね。。。
(*´д`*)ドキドキ


「教場Ⅱ」に出てた時も演技すごかった…😳




全部観たいけど
一気にだと心がもたないので、
少しずつ少しずつ観ようと思います😊💦

(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スコスコスコスコスコスコ




おすすめのドラマとか洋画(重要)あったら
教えてほしーなっ🌟




🐥⸒⸒ こはる 🐥⸒⸒
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

こはる(22歳)
T:167
B:88(E)
W:57
H:82
出身:宮城県
趣味:筋トレ ・ハンドメイド
チャームポイント:色白な肌・長い脚
好きなタイプ:身体が大きい人・ぽっちゃりな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×