求人情報を見る

ちえこのブログ

ご挨拶&お礼 -

0いいね

こんにちは〜😊

今日から、世間は三連休ですね(*^^*)
お天気☀️も、良さそうでお出かけ日和かしら😊

ホントに11月なっても、暖かいですね☺️
東北の暖かさに、びっくりしています🎶

本日も、12時→24時出勤致します🙇‍♀️

是非✨お時間合いましたら
遊びに要らしてください😊🙌


昨日のお礼💌 ̖́-‬です。

カナディアン様•*¨*•.¸♬︎

昨日は、足を運んで下さりありがとうございました😊😊

マッチョな身体で、良い感じです😃

いっぱい感じてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)ですよ♡

お話しも楽しかったです(´˘`*)

また、是非要らしてくださいね😊
お待ちしております🙇‍♀️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Sat) 11:35
ご挨拶&お礼 -

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×