求人情報を見る

ちえこのブログ

ご挨拶&お礼 -

0いいね

こんにちは✨

なんだか、今日は曇☁️︎︎☁空で
今にも☔️が降り出しそうな☔️の匂いが。。。

ちょっと肌寒いかな〜
わたしには、丁度いい😆

今回の出勤が今日含めて、あと2日間となりました😊

12時→24時で出勤します
お時間合いましたら是非(*^^*)

要らしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

昨日のお礼💌 ̖́-‬です。

赤い靴様•*¨*•.¸♬︎

お兄様、昨日はありがとうございました!(´▽`)

かなり、呑んでらして😆😆覚えてるるかな〜(笑)

ちゃんと帰れたかな😁心配しちゃいました😊
楽しいお兄様で、良かったです♡

また、是非要らしてくださいね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月04日(Sat) 20:05
お礼です。

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
おばさんの店2(古川)

PROFILE

ちえこ(55歳)
T:167
B:86(D)
W:62
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×