求人情報を見る

まゆりのブログ

28日のお礼です

0いいね
28日のお礼です💌



2度目ましてのYさん

まさかまたYさんにお会いできるなんて
思っていませんでした…!!

お仕事などもお忙しいと
伺っていたので
まゆりも出勤できる日が
少なく限られている中で
なかなか会うのは
難しいかな…?
と思っていたんです

なので
まゆりちゃんに会いたくて
会いに来ちゃったと
言ってくれて
すごく嬉しかったです…✨

今回もたくさんマッサージしてくれて
ありがとうございました
すごく気持ちよくて癒されました…✨

マッサージをしていただけた日は
肩こりが気にならずに
いつもより早く眠れるので
本当にびっくりです…!!

イチャイチャもすごく
気持ちよかったです…
まゆりがたくさん
気持ちよくなりすぎちゃって
ちょっと休もっかと
優しくお茶を渡してくれたりして
キュンとしました…♡

まゆりのためになるお話も
いっぱいいっぱい
ありがとうございました🥺

毎回本当に学びになるので
ひとつひとつ
忘れないように
持って帰っています☺️

お仕事お忙しいと思うので
どうか無理しないでくださいね😿

もしまた会えたらたくさん
お話聞きたいです…!✨

素敵な時間を
ありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Fri) 12:23
28日のお礼です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×