求人情報を見る

まゆりのブログ

28日のお礼です

0いいね
28日のお礼です💌



はじめましてのKさん

大雨の中まゆりのことを
呼んでくださって
ありがとうございました🥺

Kさんが
大雨なのにきてくれてありがとうと
言ってくれて
まゆりの方が
ありがとうという気持ちなのに
なんて優しい人なんだろうと
じーんとなりました…✨

とっても優しく丁寧にお話してくれて
すごく可愛いと褒めてくださって
嬉しかったですし
お互いゆったり楽しく話すのが好きで
まゆりとのペースの相性が
ぴったりで嬉しかったです

好きなゲームが被っていて
すごく嬉しくなっちゃって
いっぱい盛り上がれて
嬉しかったです✨

本当はもっと色々聞きたかったです〜!
Kさんすごく優しくて話しやすいので
たくさん質問攻めしてしまって
ごめんなさい

Kさんは絶対弟さんか妹さんが
いそう…!と思ったので
一人っ子と聞いて
びっくりでした…!!

イチャイチャの時間も
痛くないか聞いてくれたり
すごく優しく触ってくれて
いっぱい気持ちよくなれました…♡
たくさん密着できて
本当に癒されました☺️
まゆりで気持ちよくなってくれて
ありがとう

お飲み物等もたくさん
嬉しかったです…!!

こんなにも癒しの時間を過ごせて
まゆりは幸せ者だなぁと
しみじみ思いました…✨

またいっぱいお話ししたいので
また会えたら嬉しいです…!♡

素敵な時間を
ありがとうございました
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月01日(Sat) 16:04
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

まゆり(20歳)
T:160
B:95(G)
W:63
H:90
趣味:アニメ、ゲーム
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×