求人情報を見る

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

はい!どうも!

3時間前
1いいね

寝坊かましたヒナタです!


今日は23時まで受付してます!


お時間空いてるお兄様方お待ちしております!



金曜日、急遽休んでごめんなさい( ;꒳; )


気分転換しまくりで少しずつ治ってはきてます!


御安心ください!!笑


ただ坐骨神経痛になったので左足若干引きずり気味です!笑


自分でさすがに笑っちゃいましたよ...


まじウケるーって感じです‪( ◜௰◝ )‬


来週は2日とりあえずお休みもらってます!


弘前出勤もどこかで行くと思いますので


シフト決まったら、今日の夜またブログ上げます!


ぜひチェックしてくださいねっ💓



無理せずゆっくりがんばっていきましょ( ˙˘˙ )


満身創痍系女子ヒナタでした‪( ◜௰◝ )‬



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×