求人情報を見る

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

出勤予定だ ZE !

1時間前
1いいね

本日2回目のブログ失礼いたしまぁぅす( ˙³˙ )


さ、来週の出勤予定...なんですが


なんとなんと弘前出勤3日もありまっす!!!


(月)11時-23時 弘前

(火)11時-23時 弘前

(水)休み

(木)11時-23時 青森

(金)11時-23時 弘前

(土)休み

(日)11時-23時 青森


まさかの青森の方が少ないという...笑笑


いつも青森で呼んでくれるお兄様方


ちょっと我慢してね🥺🙏🏻


具合悪くなりやすい状態はまだ続いてるので


早めに終わるかもしれないです...だから


先に予約してくれると、とても助かります🥹


予約は絶対いく女ですから(`・ω・´)キリッ笑


できればの話なので当日その時間ならないと...


っていうお兄様方は無理せず!


もしまだ出勤してたらぜひ呼んでください!



水曜日はお休みなのでお忘れなきよう!



早く治せるようにがんばりますから!


去年みたいにしんどそうなヒナタは


さすがに今は見せませんよ!笑


普段は普通に元気なので


気にせず呼んでください!!


逆に元気もらえます(`・ω・´)



来週もぼちぼちがんばっていきましょーね!


私はNEWSのフルスイング聴きながら


やる気出していきます!


よろしくお願いします🙇


ヒナタでした!!!





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

ヒナタ【EDENコース】(青森出勤)(23歳)
T:157
B:88(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×