求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

明日は弘前です??昨日はありがとうございました?

0いいね

明日は弘前です❤️15時から22時ラストオーダーです✨
弘前は週に一度だし、夜に出れるのも週に一度だから今からわくわくドキドキ楽しみです❤️
弘前のお兄様方のラブコール待ってます~
ロングコースならホテルラウンジなつみ開店しちゃう?www
🍸️✨🍸️💋➰💕

10日に青森で呼んでくださったお兄様方
お礼が今頃になってしまってごめんなさい。

アリュールのお兄様
笑顔が素敵で凄く優しくしてくださったからとても印象に残ってます。
朝イチロングコースで呼んでくださって
お飲み物まで買ってきてくださってどっちも私好みで嬉しかったです。お気遣いありがとうございます。そしてお仕事お疲れ様です😌
また逢える日を楽しみにしています。ありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
ご指名ありがとうございました❤️
一緒にエッチなビデオ見るのも楽しかったです😃
最後は気持ちよくて二人で寝落ちしちゃいましたね。明るい時間にひとふろ浴びて気持ちいいことして涼しいところで寝れるって幸せです~
ありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
いっぱい愛撫してくださって気持ちよくしてくれてありがとうございました❤️
最後は私が気持ちよくしてあげれてたら嬉しいです😊

今週は明日水曜日の15時~22時弘前で
木曜日の10時半~17時青森と出勤少なめですけど出勤できる時は一緒に楽しく過ごせたら幸いです😌

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 02:04
今日も楽しかった〜??明日は青森…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×