求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

今日も楽しかった〜??明日は青森です??

0いいね

弘前のお兄様方、本日はありがとうございました❤️
明日は青森です😃
10時半~17時ラストオーダーで
ラブコール待ってます💋➰💕

木曜アルバイト出たら次出勤の火曜日まで4日間もエッチなことできないからムラムラしちゃうなぁ
一緒に濃いのキメましょ~

弘前のお兄様方へのお礼を書きます😌

週に一度の弘前夜出勤は新鮮で弘前向かう道中からわくわくドキドキでした❤️

出勤してすぐに呼んでくださったお兄様
スイートルームがお洒落でびっくりしたのと優しすぎる癒し系イケメンお兄様にダブルでびっくり😍
お部屋もお洒落だけどお兄様もお洒落でお姫様気分を堪能しちゃいました。
美味しいホットコーヒー御馳走様でした😌
優雅な時間をありがとうございました❤️
また逢えたら嬉しいです😌

EXEのお兄様
優しい方でお話しも凄く楽しかったです😃
共通の居酒屋のお話しとかできちゃうと親近感わくしいつかバッタリ会えるかも!と期待しちゃいました😃
シャインマスカット美味しいのできると良いですね!
楽しい時間をありがとうございました❤️

ビジネスホテルのお兄様
気持ちよくなったあとのお話しが楽しすぎて😍
私も色々話したけど、もっとお兄様のこと知りたくなりました❤️
帰るのが名残惜しかったです。
クワガタ私も探しに行きますからね✨
延長してくださって楽しい時間をありがとうございました❤️
スイーツと私の大好きなブラックコーヒーまで買ってきて下さっててわざわざお気遣いありがとうございます🙇
また出張の際には呼んで頂けたら嬉しいです❤️
喜んで会いに行きます❤️

BRICsのお兄様
最後に呼んでくださってありがとうございました❤️
とても居心地良かったです😊
バックカントリースキーは是非是非✨
コースから一歩外の世界へでてみてください😃
自然は素晴らしいです!最高に気持ちいいですよ✨
ベッドの上でも気持ち良かったです。ありがとうございました❤️

今週も弘前出勤本当に楽しかったです。
息抜きさせてもらっちゃいました🙇
来週も水曜の15時から22時ラストオーダーで弘前に出てくるので弘前のお兄様方
遊んでください❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Tue) 21:48
明日は弘前です??酸素カプセル気…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×