求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

明日は弘前です??酸素カプセル気になる〜

0いいね

青森のお兄様方ありがとうございました。

明日は弘前15時~22時ラストオーダーです💑
週一でしか行けない弘前、しかも唯一夜も出れる日はやっぱりドキドキワクワクしちゃいます❤️
ラブコールお待ちしています❤️
弘前といえばムーンホテルさん待合室にある酸素カプセル、添付しましたがあれってホテル利用者は入っていいのかな?ずっと気になってて入ったことないからいつか入ってみたいwww

本日のお礼と13日のお礼も書かせてください。
ふろ

7月13日のお礼が今ごろになってしまってごめんなさい。Tik Tokの奥深い世界が気になってしまいもっとお話し聞きたかったです~
同世代なのもあってお話し楽しくてあっという間でしたね。またこちらへ帰ってきた際には逢えたら嬉しいです😃楽しい時間をありがとうございました❤️

本日アリュールのお兄様
愛撫が上手すぎて凄く気持ち良かったです❤️
お話しも面白すぎて、同感なことが多くてまだまだ話していたかったです😃
楽しい時間をありがとうございました❤️

シンドバッドのお兄様
趣味のお話し出きるとは思わなくてつい話し込んでしまいました。
人に普段話せないこと話せるって何か凄く安心しちゃいました。もっとお話ししたかったです。また逢えることがあればもう少しお話ししましょうね
楽しい時間をありがとうございました❤️

エースのお兄様
初対面から笑顔で感じ良く迎えてくださり居心地良かったです。お話しも楽しくて、沢山気持ちよくしてもらっちゃいました、お土産と飲み物までお気遣いありがとうございます。また逢える日を心待ちにしています。楽しい時間をありがとうございました❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Wed) 22:58
明日は青森??今日も楽しかった??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×