求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

コスモスロードツーリング

1いいね

岩木山の見えるコスモスロードを青空の下、ツーリングしてきました✨綺麗な景色に癒された

本日青森❤️16時から22時で出勤しまーす😃

昨夜のお兄様方
ありがとうございました❤️
ブログにあえて人間の写真は控えてる私の日常日記のようなページをわざわざ読んでくださり興味を持って貰えて呼んで頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。
(*ov.v)o

エッチな写真は載せてないけど
エッチなことは好き❤️
今を楽しく生きてるのが私です

そんな私は
人生Enjoyしてて行動力のある人大好き~

本日もラブコール待ってます😌

ツーリングの話しだけど、そこは至る岩木山
国道7号線藤崎食彩テラス前
青空とピンクが綺麗なこと✨
食彩テラスの果物やお野菜、お総菜にスイーツは品揃えも豊富
カレーやさんにソフトクリームはツーリングの休憩には嬉しいお店♪
コスモス今、綺麗なのでお昼ご飯ついででも、是非是非立ち寄ってみてください✨

岩木山眺めるのが好きで、週に一度は弘前でもお仕事いれてるので今週は木曜日が弘前DAY✌️

今日、明日は青森で16時から22時に入ります😃
青森は青森でフェリー埠頭やアスパム周辺の海の景色に癒されてる✨
CoCoホテルさんの402.403.407は確か海も見えてお部屋のロケーション最高だった記憶~

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月27日(Wed) 00:43
9月10月ってみんな何してる?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×