求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

9月10月ってみんな何してる?

1いいね

みんなこの時期何してるのかな~と思って。

今後のお仕事時間についての悩みと私の私生活な話しを一人でぼやいてるだけなので
長文につき適当にスルーしてくださいw

明日は青森出勤しまーす☺️

この風俗業界どこもこの時期暇なんだよね~って耳にするけど
みんなこの時期何してます?
実りの秋は農家さんなら当然繁忙期ですね、
決算月だったり、色々な業界が繁忙期
頑張りすぎちゃって体力的にも時間的にも遊ぶ余力ない?
私は深夜の仕事終えて帰ろうと車に乗り込んだら身体が動かなくて
仕事終わったと同時に人間のバッテリー切れています(笑)
運転する余力と家についても車から降りる余力がない(笑)

毎年毎年、この時期の風俗業界は暇なんだそうで。

その反面、
冬に向けて建機の業界は整備で超繁忙期でしょうし、
送迎サービスや物流はフル稼働していたり、
私たちもそろそろ冬支度で雪の対策だったり
タイヤ交換諸々~やることいっぱい

やっぱ遊んでる暇がないのかなwww

そういう私もこのアルバイト以外にいちを会社員だったり稲刈りしたり
収穫行ったり、夜は飲み屋でバイトの日もあったり、週末はイベント~
このバイトも含め、各々全く違ったカテゴリーと仕事内容なのがいろんな学びもあって楽しくて
色々やっているけど
現実、実りの秋はやることいっぱいで追いついてません
風俗業界この時期お仕事少ないのであれば
時間を短くするとか日数減らすとか、10月からは調整しようかなって考えてるところです。

来月からの出勤決まり次第
1週間ごとに出勤だしていきますね。

この時期暇ということは、よくとらえれば長時間独占できるし予約もとりやすいってこと!
長時間は大歓迎!
一人の人と長い時間楽しく過ごしたいから
予約のときにメニューにない時間でも
希望の時間をオペレーターに相談してみてください

ラストオーダーギリギリの時間からでもロングコースお泊まりコース喜んで❤️
おもてなしさせていただきます✨😌✨

最後までみてくれた方、長々とお付き合いくださりありがとうございました🙇

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月28日(Thu) 01:39
お仕事楽しかった??明日は弘前

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×