求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

お仕事楽しかった??明日は弘前

0いいね

今日はいい日✨幸せな1日
本日もありがとうございました❤️❤️❤️
一人の人と長くいたいって書いたから?
お願い事は言ってみるものだね🥺
お兄様方とロングコースで沢山話せてゆっくりできて心から楽しかったし嬉しかったです🙇
キュアラのお兄様
職業かっこよすぎ~!長旅お仕事いってらっしゃい((🙋
シンドバッドのお兄様
趣味かっこよすぎ~素敵です✨
私より色んな所知ってる
飲み物ご馳走さまでした😌
日曜日頑張って!楽しんできてください((🙋

明日は弘前
16時から22時ラストオーダーです!
大好きな弘前、岩木山
岩木山のある風景思い浮かべただけでわくわくしちゃう。
弘前でも一人の人と長~く一緒にいれたら嬉しいなぁ❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Fri) 01:03
?中秋の名月?狼男でないかなw

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×