求人情報を見る

新人なつみ[青森]のブログ

?中秋の名月?狼男でないかなw

0いいね

おばんです~(宮城バージョン)

29日 中秋の名月
月が綺麗
月の引力にひかれてそわそわムラムラw
月のパワーって凄くないですか

月を見ながらお月見だんごを外で食べてる午前1時(笑)
仕事終わって深夜徘徊
満月の夜
狼男出てこないかなwww
通勤途中でサルならでましたけどね~
(* >ω<)

明日、日付変わって今日のお昼12時から青森出勤します~ラストオーダー18時と早番なので仕事抜け出して会いに来て❤️
もう金曜日、今週も楽しくてあっという間
土日はイベントガールで遠征するからエッチなこともできなくなるから金曜と月曜はいつも燃える

来週からの出勤は日曜の夜に決まり次第日記更新しまーす。
本業繁忙期にてちょっと出勤時間を減らす予定です(*T^T)

そして本日弘前のお兄様方
濃い~時間をありがとうございました❤️
ロングコースにしてもらえて嬉しい😃💕
やっぱり一人の人とマッタリイチャイチャ沢山話して愛し合うのがいいね
恋人気分で楽しくなれる
そしてご馳走さまでした😌
シャワーコール設定間違えて帰るときにバタバタさせちゃってごめんなさい🙏

風景写真ばかりで日常の個人ブログみたいな私の日記を読んで下さる方がいることに感謝してます。
本当、日常生活や楽しかったこと、幸せだなって思うこと、
出張先や出かけ先の綺麗な風景やスイーツに温泉などなど、完全に私生活の日記ですね(^^ゞ

お陰さまで今日もハッピーな一日に感謝🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月30日(Sat) 01:47
禁断の夜らー(家系)

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
A-girl’s ~エーガールズ~

PROFILE

新人なつみ[青森](38歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×