おはよッ
にゃ一ん(ΦωΦ)ノノカです
昨日は弘前スタートで
予約してくれた仲良し様
ありがとうございました(*´ω`*)
いつもより時間長くしてくれて
嬉しかったァァァ❤️
そしてやっと名前聞けたァ
色々
ほんとご褒美です🙂↕️
あの中庭もすごかったね😳
まぁぢビビった😗
また来月ね一🌻
まさかの青森からの仲良し様😹
わざわざ弘前まで来てくれて
嬉しかったぁ
しかもでLAST枠まで長くしてくれて
ありがとう🥹
ほんと幸せぇぇ
ピザも美味しかったね🙆❤️
今日はゆっくり休んで下さいねん😚
今日は弘前からスタート予約
ありがとうございます🙇
今日は13時から21時まで
受付しております(´∩。• ᵕ •。∩`)
ご都合宜しければ
宜しくねっ🙇✨
昨日は弘前スタートで
予約してくれた仲良し様
ありがとうございました(*´ω`*)
いつもより時間長くしてくれて
嬉しかったァァァ❤️
そしてやっと名前聞けたァ
色々
ほんとご褒美です🙂↕️
あの中庭もすごかったね😳
まぁぢビビった😗
また来月ね一🌻
まさかの青森からの仲良し様😹
わざわざ弘前まで来てくれて
嬉しかったぁ
しかもでLAST枠まで長くしてくれて
ありがとう🥹
ほんと幸せぇぇ
ピザも美味しかったね🙆❤️
今日はゆっくり休んで下さいねん😚
今日は弘前からスタート予約
ありがとうございます🙇
今日は13時から21時まで
受付しております(´∩。• ᵕ •。∩`)
ご都合宜しければ
宜しくねっ🙇✨

