ごめ一ん ( ; ∀ ; )
今日弘前で呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
ゼンの2年ぶりのお兄様
ほんと覚えててくれて嬉しかったぁ(♡ω♡ ) ~♪
あんま褒めなれないノノカなので
あたふたしてしまった(笑)
色々プレイも2回出来たし
お話も楽しかったねぇ✰✰
昼ビ一ル美味しかったし、
秒でジョッキ良く飲めたね😳(笑)
また再来週ね一😆🌻
3ヶ月振りのお兄様
弘前では初だったね🙂↕️
いつも青森だったから変な感じだよね(笑)
そしてお互い最後爆笑😂
お互い開発された記念日ぢゃん
まぁぢあれは笑った笑った
レトロもだけど、、、もうおもろすぎ
また宜しくねぇ
そしてごめんなさい🙇
体調もだけど・・
19時までと
早上がりさせてもらいました😭💦
また弘前行きます😆✌️
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)❤
ゼンの2年ぶりのお兄様
ほんと覚えててくれて嬉しかったぁ(♡ω♡ ) ~♪
あんま褒めなれないノノカなので
あたふたしてしまった(笑)
色々プレイも2回出来たし
お話も楽しかったねぇ✰✰
昼ビ一ル美味しかったし、
秒でジョッキ良く飲めたね😳(笑)
また再来週ね一😆🌻
3ヶ月振りのお兄様
弘前では初だったね🙂↕️
いつも青森だったから変な感じだよね(笑)
そしてお互い最後爆笑😂
お互い開発された記念日ぢゃん
まぁぢあれは笑った笑った
レトロもだけど、、、もうおもろすぎ
また宜しくねぇ
そしてごめんなさい🙇
体調もだけど・・
19時までと
早上がりさせてもらいました😭💦
また弘前行きます😆✌️

