求人情報を見る

ノアのブログ

閉園後??よる遊び?

8時間前
0いいね


ノアガーデン昨夜も

無事閉園してましま??

(事後報告?)




昨日は久しぶりの

all 初めまして様????????



素敵な出会いばかり

本当にありがとうございます〜っ????


あなたと出会えて


のあはとっても嬉しいです??



??「これはまた来ちゃうよな〜」

????「まじ絶対また会いたいです!」

???♂?「もっと早く出会いたかった…!」


こんな嬉しい言葉ばかり

言ってもらえて

もうはっぴーはっぴーうぇいうぇいです???



こちらこそだよーーーー!


のあのセリフです???



素敵なあなたにそう言ってもらえるから


さらにさらに嬉しいんだよ


誰に言われても、じゃなくて


あなたに言われるから

さらに幸せなのです?



素敵な気持ちにさせてくれて

本当にありがとう??




こっそり在籍のレアキャラですが


ぜひ再会してね??



昨日はノアガーデン閉園後

久しぶりに時間を気にせず

遊びに出かけたので


閉園日記書き途中で

アップできなかった〜?


ごめんなさい( ????? ? ???? ?)



焼肉食べたらね????


焼きせせりが美味しかった〜っ???


牛タンももちろんのこと


冷麺の麺が

お友達とのあ好みで

ずうっと最後まで

テンション上がり続けていました?


ほんとは

辛いラーメン系か

ジャンかクッパてきなもの

最後に食べたかったんだけど

おなかぱんぱんで

叶わず〜〜〜〜〜??


次回リベンジしよっと??



今さらあの時諦めた

ジャンかクッパが食べたくて食べたくて


震えるお昼?笑



今日は病院巡りの日だから


まずは全部の検診受診

完走をめざしまぁす??♀???♀?



あなたはそろそろ

お昼ごはんもぐもぐタイムかな?

なに食べてるの??



午後も一緒に頑張ろうね'((?? ??)??




?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×