求人情報を見る

ノアのブログ

大歓迎??

1日前
0いいね
お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪


大 歓 迎 ????



近年は男性でも

おヒゲやVIOの脱毛に通う方

増えてるもんね??



のあ的にはとっても好き?



自分も脱毛ぱい?ん族だからこそ


脱毛ぱい?んの

つるつる気持ちよさ……??


これは1度体験すると


ヤミツキになっちゃう?????



今まで付き合った男性の中でも


脱毛ぱい?ん男性


何人かいらっしゃったけど


永遠触っていたいくらい


触り心地が良いから


???の後くっついてるときも


さわさわ?( ?ω? ?)なでなで?( ?ω? ?)


無意識に触ってしまって


よく悶絶させちゃってた〜??笑




脱毛ぱい?んはいいよう??


おすすめですっ?(?????)?..°?



?のあ?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月28日(Sat) 12:52
5日事前予約ありがとうです?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

ノア(32歳)
T:160
B:83(B)
W:58
H:85
出身:北関東
趣味:料理
チャームポイント:柔らかい笑顔
好きなタイプ:照れ屋さん
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×