求人情報を見る

もえのブログ

キミもスレンダーのトリコ

0いいね


こんばんは😻もえだよ🌛𓂃⋆꙳



きょうは七夕だね〜🎋 みんなは何お願いした?🫶🏻


もえは実家で猫ちゃん飼ってるから、

猫ちゃん長生きしますようにって

お願いしたよ🐱

あと美味しいものたくさん食べれますようにとか…笑


あ!あと来週もちょこちょこ出勤するよ👊🏻



かようび 15:00-22:00

もくようび 17:00-25:00

にちようび 19:00-25:00


先週は有難いことに予約完売だったこともあったから

予約とれなかったよー😭って人は

時間が合えば会いに来てね💘


まだ呼んだことない人!🫵🏻🫵🏻


おみせNO.1スレンダー堪能しなくていいの?🙈





来週もまってるね📞

おやすみなさい😪😴💤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 00:10
このおしり堪能したい人?

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もえ(18歳)
T:152
B:87(D)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×