求人情報を見る

もえのブログ

このおしり堪能したい人?

0いいね

こんばんは🌛 もえだよう 🐦💘




今日からまた今週はじまるねえ😿



もえも学校だし雨だし1日憂鬱でした😮‍💨😮‍💨



はやく梅雨おわらないかなーーーっ🤔💦💦



みんなも1週間お仕事とかお家のこととか


がんばろうね 😿😿😿 もえもがんばる!




ちなみにあした

15:00-22:00 まで出勤するから、

明日お休みだよ〜とか時間あいてるよ〜

の人はもえに癒されにきて💛

写真みたいなぷりけつ堪能したら、

1週間のぱわーチャージできるかも⁉️😻

お待ちしてます🫶🏻🫶🏻





それではおやすみなさい♥️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 15:20
1人にしないでね?

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

もえ(18歳)
T:152
B:87(D)
W:54
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:30~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×