求人情報を見る

ユリのブログ

7/22初めまして様お礼

1いいね

7/22 15時半からのお兄様

すーさん😊

オープン時から気になっていてくださって

実際に会いに来てくれてありがとう💕

すーさん筋肉がすごい!!!

びっくりした!!ジムで鍛えているから

あんなに素敵な筋肉が育ったのね

スリスリ😘

ジムの後にお風呂屋さん、スポーティーな1日だったね💕

そんなすーさん、ベッドではどんなお方だろうか??😎と思っていたら

優しく甘い!!優しいおててや口に癒されて

すーさんの笑顔に癒されて
キスもたっっくさんご馳走様❤️

強そうな男性か・ら・の

このギャップ!!たまらんです😘
あそこが小さいね〜って言われながら

舐め合いっこも恥ずかしいけど気持ちよかった🥴////

ORiNを楽しんでくれてありがとう💕

また来た時は私とも楽しんでほしい😘💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月26日(Wed) 18:05
7/22初めまして様お礼
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×