求人情報を見る

ユリのブログ

7/22初めまして様お礼

1いいね



7/22 18時頃のお兄様

にっしー😊💕(呼び方許可済み)

爽やかに登場のにっしー!!

その爽やかオーラがま、眩しい!!

デュクシっっ!と1発かまされました☀️🕶️

次もしも会えたなら(願わくば会いたい☺️)

爽やかオーラに対抗するべく

サングラスでお出迎えしようと思う💕

初めての時ってさお互いがわからないから

色々聞きながらだったんだけど

キスは好きとのことで嬉しくなっちゃって

沢山させてもらいました❀.(*´`*).

3回戦までご馳走様でした😋

住んでいたところが近くで

盛り上がっちゃったね💕

にっしーその方言のままでいて💕私その土地の言葉好きだから😊

男らしくてキュンとする🫰💕

頼られ世代だと思うけど

真面目そうなにっしーだから無理はせずに。

気分転換もしながらプライベートも楽しんでね💕本当に楽しい時間をありがとう(*´`)




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月27日(Thu) 21:04
クラゲ掴み選手権
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×