求人情報を見る

ユリのブログ

8/6 はじめましてのおにいさま

1いいね


初めましてのNくん

50分しか取れなかった〜😢

と言いながら来てくれたらNくん

少しの空き時間でも来てくれてありがとう💕

会ってハグした時の香水の香りが

私が好きなお店のものでびっくり!!

運命ですか??そうですか?!

ちょこっと調べてみた☺️

いつかお揃いつけてたら気づいてね??

〇〇好きなNくん😊

私も好きなところ同じだから

いっぱいペロペロしたよね💕

お風呂場に行った時点で「また絶対来る」

と言ってもらえたの嬉しかったよ😢

優しくキスしてくれてお触りも心地よくて

くっつき放題してくれるNくん。

私こそまた会いたいです😊

最後のメインディッシュは

Nくん攻めで食べてもらいました💕

最高のフルコースをありがとう🍙

50分でも楽しめたかな???

もっと長い時間で取りたいって言ってくださったから

その時はもっと甘い時間を過ごそうね💕

福島代表の優男!Nくん!

またまたってるよ〜💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月20日(Sun) 23:33
8/6初めまして様お礼
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×