求人情報を見る

ユリのブログ

8/6初めまして様お礼

1いいね



8/6 たーくん

たーくん!!!

とても控えめそうで緊張もしていらっしゃるのかな??って感じのたーくん。

いっぱい話しかけて勝手にくっついて

こういうのはあまり好きじゃないかな??

とユリの脳内分析開始(カタカタカタカタ)

さほどの分析能力はないため

よっし!これはGOだ!!

まとまりました!!(本当に???)

攻められ好きのたーくんのために一生懸命ご褒美させてもらいました😊💕

たーくんの手元を私の胸に持っていく強引さを出してきたユリ選手!!

さぁさぁさぁどう触ってくるのか!ター選手

や、優しい!!!!🤩

勝手に盛り上がったんじゃないかな?

とお見送りの後反省していたら

その数日後に姉妹店へ来てくれたの!!

びっくりしたよ!!!💕嬉しい💕

たーくん開発どんどんして行こうかな😁

これからも仲良くしてね、たーくん😊


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月21日(Mon) 22:44
練習してきた
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×