求人情報を見る

なぎさのブログ

えっ

14いいね
ってもうおやつの時間ですne🍭



こんにちは⛅️



まだ辛うじてセミを見る朝だけど
鳴き声が小さくなっているなぁ。。


セミももうすぐ終わって今は
秋口になりかけかなぁ?


ひまわりも終わりかなぁ🌻?



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ。。


なのであれしてこれしてそして
お尻も軽〜い🤣


どうしたのかなぁってぐらい(≧∀≦)


なのでお散歩もかねてプラプラ🤣


夜はたまにの恒例の◯◯で満喫🎶


さぁーなんでしょう?


答えはぁ→大きな空で「スーパームーン」
でしたぁd(^_^o)


ちょっとした天体観測。。


20日の午前3時25分だったみたいだけど
昨日の夜も見れたyo\( ˆoˆ )/


あまり見たことのない雲に
まぎれていたなぁ🌙


満月も数回しか見れないし晴れだったから
見れたのもラッキー🤞


有り難く有り難くだったぁ🎶


もしかして晴れだったから見た全国各地の
お兄さん方達もいるかなぁ?



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


この後も笑顔で半日と言わずに
ずーっと過ごそうne🎶


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
08月24日(Sat) 13:35
きょうも

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×