求人情報を見る

なぎさのブログ

きょうも

15いいね
お昼回っていまぁす。。



こんにちは⛅️



何かここ数日フェーン現象なのかなぁ?


後数日で9月なのに一向に
涼しくならない毎日(・・;)💦


お兄さん方達は大丈夫ですかぁ?



ところで
昨日は1日のお休みdayでしたぁ。。


なので朝もまったぁり起床🤣


夏の高校野球甲子園大会の決勝戦
を見て最終日を見てましたぁ(≧∀≦)


それからあれしてこれしてお休みを
満喫して充実でしたぁ🎶


今日は今日でまったぁり出没なので
スローで動いているかもぉ🤣


今はお部屋でYouTube見ながら
ひぃーひぃー動いています。。


外も見たらぁ。。


怪しい大きな空だからお出かけ日和には
なるのかなぁ🎶?


なればいいなぁだne d(^_^o)


お兄さん方達も週末を満喫して
ください🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭今日は短い時間だけど
よろしくお願いします🥺🤲


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
08月29日(Thu) 16:13
なーんと

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×