求人情報を見る

なぎさのブログ

あっ

15いいね
という間の夕方〜夜ですne。。



こんばんは🌙



ご無沙汰だったぁ。。💦


おひさしぶりです(≧∀≦)


気がつけば秋っぽくなっているけど
まだ昼の気温は夏だなぁ!


朝晩は過ごしやすくなったけどぉ🎶


いつまでって9月も半ばになりかけなのに
大丈夫なのかなぁ?


大きい空も何していいのか
分からないのかもぉ(・・;)



ところで
今日はぁ。。


9月の女の子&連休dayも最終日
だったyo🎶


始まったと思いきやもう終わりぃ!


充実&充実でしたぁ🤣


お休み中はだけど久々に徘徊していたけど
少し変わっていたなぁd(^_^o)


いい事だけど楽しい時間でもあるある🎶


こういう時間の使い方もあったne🤣


久々にぃ。。


あと少しだけどお休みdayを
満喫します🎶


お兄さん方達も華金の夜を
楽しんでne🎶



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


あっ🤭明日からまたよろしく
お願いします🥺🤲


10時からです(=´∀`)


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 15
09月15日(Sun) 14:27
きょうも

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×