求人情報を見る

なぎさのブログ

きょうも

12いいね
お昼回っておやつの時間になりつつ。。



こんにちは⛅️



少しずつ秋の匂いがしている
今日この頃d(^_^o)


起きても少し涼しくなっていたぁ🎶



ところで
今日はカレンダー上3連休半!


過ごしやすくなっていてお出かけ日和&
お散歩日和になっていまぁす\( ˆoˆ )/


服装も難しくなる季節の変わり目
だからどうかなぁ?


これからしばらくはぁ。。


私は今日は起きてまったぁり
しています(≧∀≦)


遅くに出没なのでダラダラ重たいお尻も
ドスーンてぇ🤣


あんまり何もしていない時間ε-(´∀`; )


だったかなぁ🤣?


たまにはアリかなぁ🎶


3連休だからイベント盛りだくさんの
ような気がするd(^_^o)


お出かけのお兄さん方達は服装に
気をつけてねぇ。。💦



この辺りで今日の気分やさん
blogでしたぁ。。


今日は短い時間だけどよろしく
お願いします🥺🤲


またねぇ👋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 12

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド ペピーノ

PROFILE

なぎさ(30歳)
T:160
B:85(D)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月20日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×