求人情報を見る

るなのブログ

事前予約オススメします

0いいね

浴衣、くるっと後ろも見せちゃいます♡♡
動画で浴衣姿を見せたのは初めてかな?🥺


浴衣の帯を取って、「あーれーーー🌀🌀」ってやつやりたいお兄さま。
いましたらるなが脱ぐ前に伝えてください🫡💕

一緒に時代劇ごっこしましょ😂
まだ誰もやってくれてないのでるなもやりたいです。。。

お代官様に剥かれるいたいけな町娘やらせてください!るな、出来ます!!



あ、そうそう。
夏、特にお盆期間はるなに限らず誰かほかの女の子でも、「この子がいいな」って感情が少しでもあるなら事前予約がオススメです!


実は、ネット指名と、お店来てから指名(フリー)では料金同じなんです!

また、お店来てから選ぶと○時間待ちになってしまったり、気になっていた女の子が数分前にフラッとお店来た別のお兄さまに取られているかもしれません🙅🏻‍♀️❕


そんなふうに悲しい思いしてしまうかもしれないので、「事前予約」を強めにおすすめします✨✨(確実に行ける日を選んでね🙆‍♀️)


昨日も○時間待ちでるなに逢いに来てくれたお兄さまがいて、嬉しかったけど待たせてしまって申し訳なく感じてしまったので…💦


また、お店の待合室が人いっぱいでどこか別のところで待っててください、と言われることもあるそうなのでお気を付けて!

暑い外で待ってたら遊ぶ前にヘトヘトなっちゃうからね😿😿




ということで!事前予約してスマートにるなと遊びたい時間に遊んじゃいましょ~🥹💘

お誘い待ってるね♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 17:06
逢えなくなる前に逢おうね

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×