求人情報を見る

るなのブログ

逢えなくなる前に逢おうね

0いいね

るな自身の事情で、9月恐らくお店来れません💦💦

ごめんなさい🙇🏻‍♀️


学校始まって忙しくなるのと、課題やらいろいろ必要なことがあったり、また実家の方もバタついていて頻繁に帰る必要があるので…

どのくらいかかるかなんとも言えないのですが、徹夜続きなどの日が続くと思います。



ロングスリーパーな体質で、よく眠れていないといつもの3割ほどのパフォーマンスしか出来ず、また頭がぼ~っとしたりイライラすることも増えます。。

そんな状態でせっかく来てくれたお兄さまに接するのはかなり失礼なことだと思うので😿



お兄さまだって、同じ金額払うならそりゃあよりよい接客受けたいじゃないですか?🥹

なので、今月終わったらあと次に逢えるのは涼しくなってからになるかと…💦



ということで!
あと今月も残り半分!今月はるなも暑いけど元気いっぱいなのでたくさん楽しみましょ☺️💕💕


来月くらいに逢おうかな、って思っていたらもう来ちゃえ❣️

なんとなく気になってる、、ならもう来ちゃえ❣️❣️

どうしても逢いたいなら、来ちゃえ❣️来ちゃえ❣️来ちゃえ~~~❣️❣️❣️




では、8月後半も元気いっぱいに行くぞ~~!!!!るなちゃんでした🐰🤍

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 23:46
お礼について

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×