求人情報を見る

るなのブログ

AVで男性が1番釘付けになるシーン

0いいね

裸より服を纏ってる隙間から見える肌の方が興奮しない?

AVで、男の人が観ていていちばん興奮していると言われている場面ってどこか分かりますか?


挿入シーンや女性が果てるシーン…
とかじゃないんです。

胸を触られているシーンや咥えているシーンでもないんです。



…じゃあ、どこなの?って??

それは、「女の子が服を脱ぐシーン」なんです



なんと!!始まる瞬間が1番ドキドキするんだそうです🥺💖


観ている男性にとって、「この子は脱ぐ時どんな反応をしているのかな?」とか、

「この子は脱いだらどんなカラダをしているんだろう……」とかとか

男性の「想像力」に働きかけるこの瞬間が1番食い入って観てしまうそう🫣💕💕



これ、るな的にはすんごい意外だったの!
でも確かに、脱いだ後の姿って、全女性はもちろん同じじゃない?

(胸の大きさやカタチとか、もちろんそういう少しずつは違うけど胸があっておしりがあって、ていうヒトとしての造形は同じだからね🤔💭)


でも脱ぐ時の反応や動きは一人ひとり違う!
確かにそれは楽しめるよ…❣️❣️




だから、お兄さまにはるなとの「プレイ」は勿論だけど、脱がせ合いっこ🩷のところも今1度、楽しんで欲しいです🥺🥺


AVでは完全受け身でみていることしか出来ないですが、、、

るなを脱がすのは実際アナタ!なのでね♡





あ、そうそう。言い忘れてました。
40分のコースだとそんな時間は勿論ないので味気なく、お兄さまはお兄さま自身で。
るなもるな自身でぱっぱと脱いでいきます


それを伝えるといつもガックリしているお兄さまばかりで、、、この実験結果を見るとなるほどガックリくるか…と納得しました。笑


…うん、そういう意味でも60~がオススメですね🥹💖
どうせお金払うなら、もうちょい頑張って60入れるならそっちのほういいかも…💦


20分の差で内容が全く違います💦
内容の濃さも、、

どうせなら、いちばん興奮するコトも楽しめたらいいですね🥺🩷🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 17:16
誰か一緒にプリキュア観ましょ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×