求人情報を見る

るなのブログ

誰か一緒にプリキュア観ましょ

0いいね

まさかの謎コラボすぎて面白いって。
見た過ぎてりんぐりってます。

るなが幼女の頃もプリキュアを映画館で観たことはなかったんだけど、まさかこの歳になってから初プリキュアin映画館デビューをするとは思わなかったよ。。。


るなが誰かと結婚して、子供を産んで女の子だったら、そしてその子が少し大きくなったら、その子を連れてプリキュアを見にいくのかな~~なんて想像してました



…まさか自分が大人になってからノリノリで行くとは。

ねえこれ、浮くかな?
るな1人でプリキュア観にいってたら浮く?


周り多分小さい子とお母さんたちだよね?
どうしよう。浮くよねコレ???



…誰かるなと一緒に映画館行ってください
1人は耐えられません。

淳平くんとふくちくの声聞くために行きたいけどさすがにプリキュアは難易度高いです笑


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 21:06
夢の国においでっ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

るな(21歳)
T:163
B:84(D)
W:62
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×