求人情報を見る

零(れい)のブログ

本日も(♡)

6いいね
こんにちは、れいです꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

一昨日、昨日とたくさんの指名ありがとうございました✨
業界未経験の私ですが優しく教えてくださった方、自分から沢山攻めて気持ちよくしてくださった方、色んな方のおかげで緊張もほぐれとても楽しくプレイができました(♡)
私は人との会話がとても大好きなのですが「れいちゃんといると楽しい」とか「笑顔が可愛くてまた会いたい」などお褒めの言葉も沢山いただけて(´∩ω∩`)♡
もちろんプレイも「れいちゃん上手だね!もっとして欲しい」と言っていただけたり!!
少しずつですが、これからもっと成長していけたらなと思った2日間でした♬.*゚

今日明日も17:00~2:00出勤してます!
指名いっぱい貰えると喜んじゃうなあ(̨̡՞⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝՞)̧̢
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
07月27日(Thu) 02:24
投稿遅くなりましたが💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

零(れい)(19歳)
T:160
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×