求人情報を見る

ふにのブログ

まさやま4455さんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

🎀口コミ投稿ありがとうございます🎀

♡まさやま4455さんへ♡

お兄さんお礼書く前に4回もリピしてくれてほんとにありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

お礼遅れちゃってごめんね(ˆт · тˆ)🙏🏻

いつも色んなコスプレつけてくれて
ありがとう〜💖🥰👊🏻
プレイがもう既に安定してきたよね〜🌟

1回目は下着着ながら腿コキとかゴムフェラとかのオプションでイッて、
2回目はコスプレに着替えてローション手こきしまくるという👶🏻🎵

最初の方はまだ緊張してたから
2回抜き出来なかったりしたけど
前回がすごかったჱ̒^. ̫ .^♡

まさかパイズリであっさりいけちゃうとはね〜〜❣️💗🥺
会う度にお兄さん敏感になってる気がする……😸🤍❕

そして2回目もいつもギリギリだったけど
めずらしく余裕もっていけちゃったから
だいぶ成長感じた🤣🤣👍🏻

またなんか個人オプションと
新しいコスプレ考えなきゃね〜‪(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)‬💭

あとお兄さんはお話もすーーっごい
面白くて楽しくて
毎回時間があっという間なんだよね⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝♡

あ、fgoの水着イベはメインストーリー
終わりそうになくて
諦めました(^т ̫ т^)笑

お互い色々忙しいし大変なこともあるけど
お兄さんに会えるのがホント楽しくて
いつも救われております➰🤍∗︎*゚

また時間調整するので、
予定合わない時は教えてね૮ . ̫ . ა♡

チャイナ買ったらまた報告します🐼笑

また2回抜きしようね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
いつでもお誘いまってるね😻👊🏻💗

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 18:03
完売ありがとう*.+゚

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×