求人情報を見る

ふにのブログ

完売ありがとう*.+゚

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜❕ふにです♥︎︎∗︎*゚

毎日あついね😇🔥
昨日雷すごかったしそんな暑くなかったから
エアコン切って寝たんだけど
めーーっちゃ悪夢みました笑

結局朝にかけて熱くなるから
クーラー必須だね(т-т)💧‬

あと水分補給もぬるいのだと意味が無いので
ちゃんと冷えたの飲みましょ🫨❕

そして本日少しだけですが
出勤しますჱ̒^. ̫ .^🌟

‪‪❤︎‬ 7/26( 𝙵𝚛𝚒 )18:30~22:00 ‪‪❤︎‬

今日も本指名さんで完売うれしい🎀🎶
そして明日も完売ありがとうございます…(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞.ᐟ .ᐟ

明日も本指さん沢山でうれしい🥰

近々、予約弾かれちゃう方向けに
日記書くので
何回もキャンセルにされてるよって方は
ぜひ目を通して下さると助かります(^т ̫ т^)!!!

久しぶりのお題書きます〜.ᐟ .ᐟ 𑁍𓏸𓈒

୨୧ ───────────── ୨୧

お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?

➡️行きたいけど多分行く体力がない笑
去年は浴衣着て行ったんだけどな〜🙂‍↕️🎇

今年は暑さが尋常じゃないのと
人混みで激酔いしそうなので……ㅠ ̫ㅠ
体調考慮して今年は室内でゲームしまくろうと思ってる🎮笑

そしてデートコース対応の女の子なら
花火大会とか行けるんじゃないですかね〜?!?!🥰🥰

私はデートコース出来ないのですが…😇

こういうイベントシーズンは
デートコース需要ありそうなので
早めに予定聞くといいかもですね🗓👊🏻



ではでは…
また更新しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

今日もよろしくお願いします👶🏻🎵

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 14:53
残り1枠です

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×