求人情報を見る

ふにのブログ

出勤

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

こんにちは〜૮ . ̫ . ა♡
ふにです👶🏻

昨日も沢山の方にお越し頂き
ありがとうございました(^._.^)!!♡

初めましての方も皆さんもすごい
優しくて楽しかったです➰✊🏻💗

あと久しぶりの本指さんにも会えて
すごい嬉しかった〜‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)♡

またお誘いまってるね( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )

本日も出勤です❕

‪‪❤︎‬ 9/13( 𝙵𝚛𝚒 )13:00~21:30 ‪‪❤︎‬

沢山の事前予約ありがとう〜😭🤍✨

空き枠が17:00~17:50のみと
なっておりましたので
宜しければお待ちしてますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

あと来週のシフトも出しました🗓🤍

月末に出れない関係で、
かなり脳筋なシフトになってしまったのですが、元気なので沢山来てくれたら嬉しいです😹💪🏻💗笑

あと24に追加してって感じです❣️

今月残りもよろしくお願いします🌸

ではまたね〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 14:30
swagmanさんへ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×