求人情報を見る

ふにのブログ

swagmanさんへ

0いいね
୨୧ ───────────── ୨୧

swagmanさん♡

3回目の口コミ投稿ありがとう〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"♡
いつも沢山褒めてくれて嬉しい🫧🤍

この時あたりからプレイが安定してきたよねദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )➰💗
お兄さん沢山キスしてくれるから
めっちゃ嬉しかったりします🥺🤍

この日あれかな!
3点責めやった日かな?!(ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

私これ以降結構ハマってるんだ〜😂✊🏻✨
またああいうの開発したいんだよね〜💪🏻 ̖́-

今度新技開拓つきあって下さい♡笑

あとお兄さんいつも日記見てくれてて
それも嬉しいんだよね✐…✉

ちゃんと書ける時と、時間無い時の
日記でだいぶ丁寧さが
違うんだけども!笑
良かったらこれからも見てね〜😂😂

バック風てこきもいつかやろ〜ᙏ̤̫❤︎

いつも会いに来てくれて、
ほんとありがとうねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🙏🏻✨
今月もさっそく来てくれて
ほんとに嬉しい😭💖👍🏻

運が良ければ今月また会えるかな?🙋🏻‍♀️✨

それかまた来月、仙台来る時に
お誘いまってるよ〜^. ̫ .^ 🎶

୨୧ ───────────── ୨୧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 14:03
個人コスプレ第2弾

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

ふに(21歳)
T:148
B:88(F)
W:57
H:85
チャームポイント:ハリのあるおっぱいとか…?笑 見つけてくれたら嬉しいな♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×